fc2ブログ
2012-10-26 Fri
ヘルシー

TOMです。
久しぶりの投稿になります。

普段はお肉を中心に食べているので休みの日くらい健康的にと思い菰野にある

「おとうふラーメン まめの郷」

に行ってきました

とんこつカレーラーメン、豆乳ラーメン、ゆば刺し、値段も安くおいしくいただきました

でも、体に気を付けるようになるなんて歳とったなぁ~


スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<文化祭 | 三重県四日市の焼肉火の奏(かなで)スタッフ日記 | お肉紹介!>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
行ってみようかな!
2012-10-28 Sun 22:08 | URL | エックス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| 三重県四日市の焼肉火の奏(かなで)スタッフ日記 |